明日からやろうと思ってる人は明日やらない

ネタのこととかリアルのこととか書いてこうかなって。

RSS     Archives
 


 
 

とりあえずこれ一番上かな

 
このブログは普段から暇をもてあましているさくまが
そこら辺にいた愉快な仲間たちとなんかやったブログ。

注意事項
・やることが基地外です。
・食事中見ない方がいいかもしれないです。
・下ネタとかあるんでそこ注意。
・何か文句があったら聞きますけど、聞くだけで終わります。
以上


あ、でも法とかは犯さないんで。
 

スライムとの戦い。

 
スライムが現れた!
IMG_0019.jpg

さくまのこうげきスライムに2のダメージ!!!
IMG_0022.jpg
IMG_0020.jpg



スライムのこうげき
マダンテ!!!

IMG_0023.jpg

さくまは999のダメージをうけた!!!

IMG_0025.jpg

さくまは死んでしまった・・・



これ以上でもこれ以下でもないです...


追記
顔だけ食った。


IMG_0026.jpg


ちなみに午後10時からファミマを回ったのですが、まったく見つからず、8店舗はしごしました。
はしごしてうれしいあまり、店員に「このスライム魔法使えますか?」や「このスライムに自分素手でレベル1なんですけど勝てますかね・・・?」とか聞いちゃいました。
今考えるとすごく痛いです。
奥にいたお姉さんたち笑ってたそうです。



またやろう・・・。
 

日曜の朝

 
最近更新止まってましたはい(

今日のさっきの話なんですが俺がおきてリビングに行ってからの会話。

俺「腹減ったーなんかないー?」

おかん「(冷蔵庫あさりながら)んーハンバーガーじゃないけどあーこれかなー」

出てきたもの。ハンバーガー。よくスーパーとかで売ってあるやつ100円くらいのやつ。

俺「これハンバーガーやん!」

おかん「おぉ!これハンバーガーやん!」

僕の家は今日も平和です。




ハンバーガーってこう何度も打ってたらハンガーバーとかどっか打ってそうだよな(
 

顔晒してみる。

 






























081224_2002~01






ねぇねぇ?私かわいい?
 

うちのスパゲティ

 
まぁなんというか、量が普通じゃない。


どれくらいかって?


PAP_0004.jpg


あぁまぁこれじゃどれくらかわからないですよね?


まぁとにかくでかいです((
みなさんが自分の手を見てみて女性ならそれより縦幅が5センチくらい大きいと思ってください
男性なら自分の手よりちょっと大きいかなって思ってください。


ちなみに縦幅はこんなもん


PAP_0005.jpg


山盛りってレベルじゃないです((



これを残したら親にあんた少食ねって言われます。
いやあんたがおかしいから・・・
プロフィール

さくま

Author:さくま
なんか自分が面白いことやってます。
面白くなかったらすみません。
コメントしてくれるとあなたを好きになります。

ツイッター otoutooooo
適当にフォローしてくれたら基本フォローしかえします。
趣味とかも乗ってます。




最新トラックバック

月別アーカイブ


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

